人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

駒ヶ根のソースかつ丼と名古屋駅の

SONY Cyber-Shot T-70

先週出張で伊勢へ行った前日のお昼です。
久しぶりの駒ヶ根でした。
駒ヶ根と言えばソースかつ丼ということで、
明治亭で美味しいソースかつ丼を食べて、
午後はちょっと眠くなってしまいました。(笑)




SONY Cyber-Shot T-70

伊勢の次の日は一日名古屋で打合せでした。
先週の金曜日、この日は台風が接近していて、
新幹線が止まってしまう心配があったので、
名古屋駅で乗る前に駅弁(鶏めし)を買って乗りました。
結局時刻通りに東京まで帰ってこれたんですが、
たまには駅弁を食べるのもいいものですね。
値段はちょっと高いですが、旅気分になれます。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2008-09-25 22:01 | あじ


<< お食事中?      伊勢うどん >>