人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

暑い!

Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

九州と山口県ではもう梅雨明けが発表されたようですが、
関東地方ももうすぐなんでしょうか。
とにかく今日も暑いです。(^_^;)



Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

写真はつゆのさなかの葉っぱ達です。

Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

今年は結局まともに紫陽花を撮らないうちに梅雨明けしてしまいそうです。
これからは夏空とひまわりが似合う季節ですね。
夏バテしないように今から準備しなくては。(笑)

1日にちひろが転んで腕を骨折してしまいました。
本人は特に痛みもなくていたって元気ですが、
お祭りに行きたいとだだをこねて困らせてくれます。
仕方ないのでこのあとちづさんが連れて行くようです。
よっぽどのことが無い限り心配はないのですが、
万一うまく治らないと、と思ってしまうと、やっぱり心配ですよね。
でも、泣きながら行きたいって言われると・・・。

by kunkun1212 | 2008-07-06 14:06 | 葉っぱの会


<< つゆ明け!!      つゆの合間に。 >>