人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

久しぶりの一人旅。(その3)

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

美ヶ原で美味しい空気をたくさん吸って、
時計を見るともうお昼近くになっていました。



Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

松本方面へ山を下りて、木曽谷を抜けて実家(三重)へ向かう途中、
木曽福島あたりでお昼にするつもりだったのですが、
とてもそこまではお腹が空いて我慢できそうになかったので、
ガイドブックで探して、松本の少し北、19号沿いのお店に行ってみました。

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

とても雰囲気のいいお店だったので、
今度は家族と一緒に入ってみたいなぁって思いました。

今回の旅のお話しはこれでお終いです。
一人旅ってのは当分出来ないかも知れませんが、
たまにはいいものですね。

さて、次回の旅は、どこへ行けるかなぁ。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2007-09-29 11:22 | trip


<< 夏の終わりに。      久しぶりの一人旅。(その2) >>