人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

意外と?!

Canon EOS40D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

土曜日のお昼の写真です。
天ぷらうどんとパスタグラタン?
ドリアのご飯の代わりにパスタが入っているような感じのものです。
結構美味しかったから、また食べてみたいかな。



Canon EOS40D SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO DG

お昼の前、午前中の谷津干潟です。
ぶらっと観察会に参加したときの写真ですが、
この日はあることが原因で、
鳥たちの数がかなり少なかったんです。

Canon EOS40D SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO DG

その原因は、これです。
ハヤブサがやってきていたんですよね。
だから小さな鳥たちは逃げていったみたいでした。
いろいろと珍しいシギ達が来ていたみたいだから、
かなり残念でした。

Canon EOS40D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

干潟の付近でも、いろんな木々が実を付けてきました。
ちひろは木の実にも興味があるみたいで、
ボランティアの人にいろいろと教えてもらっていましたよ。
来月の観察会では木々のお話しも聞けるみたいなので楽しみです。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2007-09-11 23:28 | ひとりごと


<< 久しぶりの一人旅。(その1)      台風一過 >>