人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

優しい気持ちに

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

雨の多い季節になってきましたね。
まだこちらでは梅雨入りはしていませんが、
時間の問題でしょうか。

紫陽花。
雨はあんまり好きじゃないんですが、
この花には雨が似合いますよね。
なんとなく優しい気持ちにさせてくれる花です。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

写真を撮るときはいつもアンダー目で撮ることが多いのですが、
今回はちょっと気まぐれで、オーバー目で撮ってみました。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

社宅の敷地の中で撮ったものなんですが、
今度はもう少ししっとりした感じのが撮りたいですね。

先週末から、胃腸の調子が悪かったのですが、
ようやく食欲も戻ってきました。
この週末は、元気に活動できそうです。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2007-06-09 05:30 | flowers


<< 砂の向こうの輝き      世嬉の一(一関) >>