人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

元日

Canon EOS20D Canon EF 50mm 1:1.4 USM

元日の朝はお雑煮からはじまりました。
ちづさんの実家(調布)のお雑煮です。
おすましに四角い焼いたお餅が入っています。
蒲鉾、しいたけ、三つ葉に鰹節がたくさん入っています。
私の実家とは全く違うお雑煮ですが、とても美味しくいただきました。



Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

午前中、初詣に近くの深大寺へ歩いていきました。
思ったよりも人出が多くて、
久しぶりに順番待ちをしてお参りしてきました。

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

お寺のそばでは、いろいろと美味しいものを売っているんですよね。
寒い中、美味しそうな湯気が上がっていました。

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

お土産は、みたらしだんご。(*^_^*)

今年も相変わらずマイペースだと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

by kunkun1212 | 2007-01-02 14:53 | landscape


<< 冬は春の準備中。      美味しいお雑煮のお話し募集のお... >>