人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

ちゃんと見えるかな?

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

一週間前の写真です。
とうとうフィールドスコープを買ってしまいました。
夏休みの自由研究で、鳥のことをまとめたご褒美(?)です。

20倍になる接眼レンズを付けているのですが、
やっぱり10倍の双眼鏡よりもはるかに大きくきれいに見えます。
ちひろはしばらくは使い方を身につける勉強かな。



Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

谷津干潟自然観察センターには
鳥たちの格好をまねた衣装が置いてあります。
手前が、ちひろ(シロチドリ)ですが、
もう1人の男の子(カルガモ)と2人で追いかけっこをしてました。
なんだかちょっと複雑な気持ちでした。(笑)

by kunkun1212 | 2006-09-30 07:58 | snapshot


<< みなさんも・・・      小さい、「秋」、み~つけた! >>