人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

たまには「ひとりごと」でも(笑)。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

今週末は久しぶりに近くの公園へちひろと2人
お弁当を持って出かけてみました。
花粉症対策でマスクをして、帽子もかぶって行ったから
カメラを持って、かなり怪しかったかも。



今月はじめに房総半島へ出かけて以来の撮影だったので、
たくさん春の花が咲いていて、かなりびっくりでした。
もっといっぱい歩いてみないと
あっという間に春が過ぎていってしまいそうです。
写真は例によってちひろが集めた紅梅の花びらです。
いい香りもしていましたよ。(*^_^*)

そして、今日は一転1日雨。
幕張に新しくできた大きな家具屋さんへ。
ちひろの学習机を買ってしまいました。
問題は、机が届く前に部屋を片付けなければいけないことかな。(笑)

by kunkun1212 | 2006-02-26 21:58 | ひとりごと


<< 何が見つかったのかなぁ。砂の浜...      春の海(早春の房総半島への旅) >>