人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

谷津バラ園の薔薇の花

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

日曜日に近くの谷津バラ園へ行ってみました。
先週も気になっていたのですが、
臨時駐車場も出来てかなり人が来ているみたいでした。
入場料がオフシーズンの倍なんですが、
それでも大人300円だからお買い得かな。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

薔薇のトンネル、結構きれいでした。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

いろんな色の薔薇が咲いているから、
園内を歩くのがすっごく楽しかったです。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

日中はいいお天気だったから
噴水が気持ちよさそうでした。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

薔薇が好きな人にはたまらないかも。
ちひろが園の人に薔薇の花びらをわけてもらって
夜は薔薇風呂になりました。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2005-05-16 22:01 | flowers


<< 北東北 爽やかな空気をもとめて...      北東北 爽やかな空気をもとめて... >>