人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

深大寺の師走

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

先週の土曜日、自転車で10分弱の深大寺まで行ってみました。
目的は、年賀状用の写真撮影だったんですが。(笑)





Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

深大寺の参道には鬼太郎茶屋があります。

今年はNHKの連続テレビ小説の影響もあって、
観光客がかなり多くなっているような感じでしょうか。
(少し前、新撰組の時もそうだったかも。)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

鬼太郎、ねずみ小僧のところでは、
ひっきりなしに記念写真を撮ってる人がいましたよ。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

そろそろ帰ろうかなぁって思ってると
バス停の所でこども達がひっかかっていました。

なんとクリスマスバス。(笑)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

サンタさんと一緒に写真撮らせてもらいました。(*^_^*)

昨日は、普通の路線バスを、運転していましたよ。サンタさん。(笑)

by kunkun1212 | 2010-12-19 16:33 | ひとりごと


<< 新年      身近な秋、み~つけた!(*^_... >>