人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

身近な秋、み~つけた!(*^_^*) (小さな 赤い手のひら)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

12月になって、冬らしい感じも出てきましたね。

秋の写真もそろそろお終いにしようかな。(笑)

引き続き、鶴舞公園の秋です。




Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

もみじの赤。
子供の手のひらのようにも見えますね。

遠くから見るともっときれいに見えるんですが、
近づいてみると、意外にそうでもなかったりします。(笑)

でも、秋を探して、いろいろ歩いて、
とても気持ちがいい散歩になったかな。

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

こちらは、水面に映り込んだもみじを撮ろうと思ったら、
かもさんがすうっと入ってきてしまいました。

こういうのも、悪くないかな、と思って。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2010-12-11 22:18 | 葉っぱの会


<< 深大寺の師走      身近な秋、み~つけた!(*^_... >>