人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

駅のうなぎ屋さん(東海道本線新所原駅)

SONY Cyber-Shot T-700

秋分の日は、自宅へ帰らなかったので、
ちょっとぶらり一人旅でした。

駅にうなぎ屋さんがあるという話を耳にして、
うなぎ大好きの津市出身者としては、
一度食べてみたいと浜名湖の少し西、
新所原駅まで出かけてみました。




SONY Cyber-Shot T-700

JRの駅の隣にある、天竜浜名湖鉄道(旧国鉄二俣線)の駅にありました。
駅のうなぎ屋さん。

改札口のすぐそばで、
切符も売っていそうな雰囲気です。
お持ち帰りがメインのようでしたが、
カウンターの裏に10席ほどの
ちょっと狭い座敷がありました。

幸いお客さんが、少なかったから、楽々でしたが、
混んでいたら、結構狭いかも知れません。

うなぎ丼の味は、すっごく美味しいとまではいかないかも知れませんが、
比較的お値段も安かったので、結構満足できました。(*^_^*)

SONY Cyber-Shot T-700

こちらはホーム側から見たところですが、
うなぎ屋さんの軒先に、駅が同居しているって感じでしょうか。

列車の旅の、途中下車におすすめの駅かもしれません。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2010-09-26 20:28 | あじ


<< iPod touch(買っちゃ...      昭和記念公園の秋桜 >>