人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

GWの旅 富士山をめぐる(その2 山中湖の朝)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

次の日は、朝早く起きて、
朝食前に展望台に行ってみました。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

たくさんの人が朝早くから
富士山を見に来ていましたよ。

青空が広がっていれば
もっときれいなんだろうなぁ。
って感じながら、
十分にきれいな富士山に出会えたかな。





Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

山中湖畔で泊まったのは
民宿 山乃家 さん。
温泉じゃないと思っていったのですが、
実際は温泉になっていてちょっとうれしかったです。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

こちらは夕食です。
エビフライトか、
温かい状態で出てくると
もっと美味しくいただけたかな。

我が家には十分なお料理でした。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

朝食はパン食でした。
宿に併設されたパン屋さんの焼きたてのパン。
とっても美味しくて、
もっと食べたいくらいでした。

出発前にパン屋さんへ入って
昼食用にいくつか購入してしまいました。(*^_^*)


さて、天気も良さそうだし、
どこへ行こうかなぁって感じで出発しました。(笑)

by kunkun1212 | 2010-05-28 08:13 | trip


<< GWの旅 富士山をめぐる(その...      はじめての >>