人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

入園式

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

今日は、まほの入園式でした。

のびのびタイプのところへ入ることも考えたのですが、
かなりわがまま(自己主張が強い)ところもあるので、
ちょっときびしめのところを選んでいます。

でも、結局はそんなに違いはないのかも、とも思いながら。

無事に、明るく元気に育ってくれれば、と思っています。(*^_^*)





入園式を終えて、名古屋へ戻ってから、
社宅の近くのイオンへ買い物に出かけました。

買い物から帰って、食事の準備も終わりに近づいた頃、
さて、買ってきたコロッケをお皿に、・・・
???

あれっ!コロッケがない!

5個198円のコロッケなんですが、
買い物袋へ入れ忘れて帰ってきたのでした。
(温かかったから、他の物と分けて置いたのが敗因でした。)

しばらくショックで。(T_T)


自宅へメールしたら、イオンへ電話してみたら?との返事。
(以前、ヨーカドーで大葉を忘れたら、ちゃんととってくれていたとのこと)

イオンへ電話したら、「コロッケの忘れ物は届いてません。」と。

他に話したいこともあったから、自宅へ電話して、
コロッケ見つからなかったと、報告。
今度から気を付けないとね。と話したのでした。

ところが、しばらくしたら、
イオンから電話がかかってきました。
「コロッケ、出てきました!」と。

コロッケを受け取りに、片道10分歩いて、行ってきました。(笑)

今度からは、気をつけます。
はい。

でも、出てきてよかった。
これで、お弁当のおかずもバッチリ(?)です。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2010-04-13 23:32 | ひとりごと


<< 三多気(津市美杉町)の桜      お花見。(仙川公園) >>