人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

夏休みの旅 久しぶりの信州(その4 上山田温泉)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

2日目の宿は、上山田温泉の「小石の湯 正明館」でした。
温泉に入りたいとのリクエストとお財布の都合で選びました。(笑)

でも、お料理は予想以上に充実していて、
我が家には十分かな。




Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

夜は温泉街の真ん中で盆踊りが行われていました。
これはそのそばの夜店(射的)です。
ちひろは射的が好きみたいで、見かけるとやりたくなってしまうようです。
この時はちゃんと商品を手にしていたようです。

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

温泉もすっごくいいお湯で、
お料理も美味しくて大満足です。
朝ご飯もしっかりおかわりして食べてしまいました。
一泊二食で7千円くらいだったから、結構お買い得だったかも。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2009-09-13 17:11 | trip


<< 夏休みの旅 久しぶりの信州(そ...      夏休みの旅 久しぶりの信州(そ... >>