人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

夏休みの旅 久しぶりの信州(その2 原村八ヶ岳農場)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

美味しい朝ご飯のあとは、すぐ近くの八ヶ岳農場へ行ってみました。

夏休みだからなのか、朝早い時間からどんどん駐車場へ車が入っていきました。
ちょっと驚きでした。





Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

駐車場のそばで気球が上がっていて
せっかくだからとこども達は乗せてもらいました。

あっという間の空の旅でしたが、
結構面白かったみたいです。

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

その後は、牛達が放牧されているところへ。
こども達は、うしさんに草をあげて遊んでいました。

その後、ちょっとした事件が。

まほも一緒になって一生懸命草をあげようとしていました。
かなりうしさんに近づいたときに、
うしさんが急に振り返って、
うしさんの首がまほにぶつかってきたんです。
ちょっと飛ばされて、まほはびっくり。
大泣きしてしまいました。
(ちひろは、ビデオに撮ってたら投稿大賞だったのに。と何度も残念がってましたが。)

美味しいソフトクリームを口にして、
なんとかおさまりましたけどね。(^_^;)

by kunkun1212 | 2009-09-07 06:24 | trip


<< 夏休みの旅 久しぶりの信州(そ...      夏休みの旅 久しぶりの信州(そ... >>