人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

GWの旅 新潟へ(その7 月岡温泉)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

少し間が開いてしまいましたが、
GWの旅の続きです。(笑)

村上をあとにして、この日の宿の月岡温泉に移動しました。
渋滞にはまってしまい、少し時間がかかってしまいましが、
途中で給油したガソリンスタンドで、
子供の日だからとお菓子をもらったりして、
ちょっとうれしく思ったり。(*^_^*)

写真は、夕食の時に頼んだビールです。




Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

月岡温泉の宿は、「ホテルニューあけぼの」と言う宿で、
拉致被害者の人達も泊まったことがあるホテルのようでした。
(写真が飾られていました。)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

今回はGWにもかかわらず、特別に平日プランが用意されていて、
たまたまネットで見つけて泊まることにしました。

だから、非常にお得に泊まることが出来ましたよ。

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

見ての通り、夕食も充実していて、
とても満足しました。

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

写真にはもちろんありませんが、
お湯もとても良くて、
おすすめできる温泉です。

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

お酒も美味しくて、
お腹いっぱい、大満足でした。

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

しっかりデザートも食べて、
その後は、すぐそばにある足湯にも出かけてみました。
家族みんなで足湯に入って、
お腹もいっぱいだったから、
なんだかちょっと幸せな感じでしたよ。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2009-07-14 23:02 | trip


<< GWの旅 新潟へ(その8 月岡...      ようやく >>