2005年 01月 03日

雪椿


あまり雪が積もることがない実家(津)の庭にある椿の花です。
思わぬ雪で白く飾り付けです。

もう1枚
[PR]

# by kunkun1212 | 2005-01-03 23:59 | flowers
2005年 01月 01日

雪の道祖神


みなさん、新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

今年は「Kunkunの気ままな旅」「くんたび」と合わせて
「くんコレ」もよろしくお願いします。

この写真は信州は上田市別所温泉から少し山に入った野倉という集落にある夫婦道祖神です。
新年を雪景色で迎えているところも多いと思いますが、
きっとここも今は雪景色だと思います。(*^_^*)

年賀状(?)はこちらです。
[PR]

# by kunkun1212 | 2005-01-01 00:01 | landscape
2005年 01月 01日

冬の入口


Kunkunが出会った写真を中心にしたブログサイトを作ってみました。

まずはじめの一枚は、EOS100の時代に撮影したものです。
確か金沢の兼六園での一枚です。

水面に映った冬の入口が印象的でした。
[PR]

# by kunkun1212 | 2005-01-01 00:00 | landscape