<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 22日

仙川の春(丸池公園から仙川公園にかけて)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

今日は、はじめて、仙川の菜の花を見に行きました。

先日、ちづさんからメールで写真を送ってもらって、
すっごくきれいだったので家族で自転車に乗って行ってみました。

もうすぐ(?)・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2010-03-22 15:05 | flowers
2010年 03月 08日

ふらっと、新宮(和歌山)へ

SONY Cyber-Shot T-700

週末は、東京の自宅へ帰らず、津(三重)の実家へ行くことにしました。
1日時間があったので、ちょっと(?)行き過ぎて
新宮まで足を伸ばしてみました。

スタートは名古屋駅から。

天気は、朝から雨、さて、どんな旅になるのかな。

かなりショックなこともありましたが・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2010-03-08 23:14 | trip
2010年 03月 03日

お雛様

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

今日は3月3日、雛祭りですね。

自宅では何か美味しいもの食べてるのかなぁ。

単身赴任って、
こう言うときは、ちょっと、寂しいですね。(^_^;)
[PR]

by kunkun1212 | 2010-03-03 22:14 | ひとりごと
2010年 03月 01日

走りきりました。とは言えないけど・・・

SoftBank 934SH

昨日は東京マラソンに参加してきました。

防寒用のカッパを用意していたのですが、
それがそのまま雨具になってしまいました。

頑張ったけど・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2010-03-01 07:01 | ひとりごと