くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 17日

クリスマス色のTDL

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

約1年ぶりのTDL。
パレードも、クリスマス、でした。

それにしても、すっごく混んでましたよ。
この時期(しかも土曜日)は覚悟して行く必要があるのかな。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM


150分待ち・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2009-12-17 06:25
2009年 12月 09日

ガーデンシクラメン

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

少し前に購入したガーデンシクラメン。
とりあえず買ったままの状態で社宅のバルコニーに置いてました。

買ったときに、お店の人から、部屋の中よりも外、
冬の寒い状態に置いた方が、きれいな花が咲く、って言われたので。

植木鉢に植え替えたいと思ったのですが、
鉢もなかったし、土を準備するのが意外と大変なんですよね。

先週、自宅に帰ったときに、土だけ持って帰ってきました。
そして、昨日、ようやく(近くのニトリで)植木鉢を買ってきて、
植え替えてみました。
ちょっと、いい感じですよね。

単身赴任で一人住まいなので、花があると落ち着きますね。
意外に、花の力って、強いのかも。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2009-12-09 06:20 | flowers
2009年 12月 03日

秋の高山へ(古い町並みから)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM


お腹を満足させたあとは、
高山の一般的な(?)観光スポットの三之町へ。

予想以上に人が多くて、ちょっと驚いてしまいました。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM


しぼりたて・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2009-12-03 06:40 | trip
2009年 12月 02日

秋の高山へ(さるぼぼ?、と)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

国分寺の大イチョウをゆっくり見たあとは
古い町並み(三之町)へ行く前にお昼ごはんを食べることに。

さるぼぼ?・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2009-12-02 06:40 | trip