<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

モンパパ(セントラルスクエア静岡)

SONY Cyber-Shot T-700

久しぶりにセントラルスクエア静岡を訪れてみたら
新しいお店が出来ていました。

2月にオープンしたそうですが、
新静岡センターで30年以上も営業していたお店だそうです。

季節限定(さくらつながりで)・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2009-04-29 08:01 | あじ
2009年 04月 26日

さくら(朝のひかりの中で)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

なかなか桜のお花を見ることが出来なかったので、
会社へ出かける前、近所の公園へ行ってみました。


Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

まだ、ちょっと時間が早かったので、
朝のひかりの中で優しくさくらの花が咲いていました。

ほんのり・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2009-04-26 11:23 | flowers
2009年 04月 12日

お祝い!!

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

今日は、ちひろとまほのおばあちゃんとじじの結婚50周年のお祝いをしました。
ほんとうは5日ほどすぎていましたが、
みんなのタイミングが合う今日になりました。

さらに・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2009-04-12 23:40 | ひとりごと
2009年 04月 05日

ようやく

引っ越しして一週間になりました。
ようやくリビングとかダイニングのあたりの段ボール箱がほぼ無くなりました。
子供部屋も少し片付いて、残りは寝室(地下)がメインかな。
(まだ30箱少し段ボール箱が残ってはいますが)

当面は子供部屋(まほの部屋)に布団を並べて寝る予定なので、
普段の生活はあまり不自由なく送れるようになりました。

いよいよ
[PR]

by kunkun1212 | 2009-04-05 21:39 | ひとりごと