<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 21日

身延の湯葉御膳

SONY Cyber-Shot T-70

今日は今年になって3回目の身延でした。
身延へはじめて行ったのは今年なので、
合計しても3回になるんですけどね。(笑)
(3回とも仕事ですが。)

湯葉・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2008-10-21 21:45 | あじ
2008年 10月 19日

夢工場

SONY Cyber-Shot T-70

一週間ほど前ですが、
積水ハウスさんの夢工場へ見学に出かけました。
最近の住まいのことがいろんな角度からわかる展示場です。
実際に地震の揺れを体験できるところとか、
防犯関係の展示も面白かったですよ。

SONY Cyber-Shot T-70

こちらはお昼ごはんのお弁当です。
卵焼きに夢工場の文字が出ているのがびっくりしました。
子供にはちゃんと子供向けのお弁当とジュースで
まほも満足していたみたいです。

さて・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2008-10-19 22:39 | etc.
2008年 10月 11日

秋桜。

Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

先週の日曜日、まほとふたりで近くの公園へ。
ちょっとだけコスモスが咲いていたので、
まほを引っ張っていって少しだけ撮影しました。

空は・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2008-10-11 19:38 | flowers
2008年 10月 07日

夏休みの旅(その2)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

夏休みの旅2日目は雷の音で目が覚めました。
天気が良ければ、きれいに浜名湖が見えるはずだったのですが、
真っ黒な空、土砂降りではじまりました。

その後・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2008-10-07 21:47 | trip
2008年 10月 05日

夏休みの旅(その1)

Canon EOS40D Canon EF 24-105mm 1:4 L IS USM

夏休みの旅、と言うほどの旅ではありませんが、
8月の終わり近く、実家(三重)へ稲刈りの手伝いに行く途中、
浜名湖で1泊することになりました。

特にどこへよるとも決めずに出発したのですが、
せっかくだからと途中で高速を降りて
掛川城へ立ち寄ってみました。

掛川城は・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2008-10-05 11:22 | trip