<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 25日

元気のもと

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

今年は残暑が厳しいですねぇ。
と言うか、涼しくなったと思っても、すぐに真夏に逆戻りです。

暑い夏に、元気を、分けてくれる花。
ひまわり。

大好きな、花、のひとつです。

ちからの・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2007-08-25 18:17 | flowers
2007年 08月 22日

連続で

Canon IXY DIGITAL 70

クノールの「1日分の緑黄色野菜スープ」に続いて
CookDoの「飯店炒飯」も送られてきました。

ちづさんに作ってもらいましたが、
ちひろの評価はちづさんのチャーハンのほうが美味しいらしいです。
ただ、簡単に美味しいチャーハンが出来るところは
ちづさんもかなり高く評価してましたよ。
時間があるときはちゃんと具も入れると
簡単に美味しいチャーハンが出来そうでした。

それにしても連続でもらえるとうれしいですねぇ。
たまにはまじめに応募してみないと。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2007-08-22 23:34 | ひとりごと
2007年 08月 19日

久しぶりに

Canon IXY DIGITAL 70

最近忙しいと言うよりは、暑さの影響でちょっと夏バテ気味でした。
ようやく暑さが一段落したので、少し元気になってきたかな。

写真は今月はじめに届いたものです。
久しぶりにモラタメに応募してみたら届きました。
クノールの「1日分の緑黄色野菜スープ」。
かなり濃い感じのスープです。
ちひろにはちょっと飲みにくかったようですが、
私は美味しかったかな。
なんだかちょっと体が喜んでいるような感じです。

たまには応募してみるのもいいものですね。
ただでこんなのがもらえるとうれしくなってしまいます。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2007-08-19 23:29 | ひとりごと
2007年 08月 05日

夏の

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

ようやく梅雨も明けて
暑い夏がやってきましたね。
これは梅雨明け前の写真ですが、
やっぱり夏と言えば盆踊りですよね。

盆踊りと言えば・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2007-08-05 20:47 | ひとりごと