くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 29日

ご褒美

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

先週末のことです。
少し遅くなりましたが、みなさんのおかげでボーナスをいただけたので、
家族みんなへのご褒美として、カニを食べに行きました。(*^_^*)

個室で・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2007-07-29 06:06 | ひとりごと
2007年 07月 23日

今年も

Canon EOS20D Canon EF 50mm 1:1.4 USM

今年も咲いてくれました。
月下美人。
土曜日の夜に3つ。
そして、日曜日にも1つ。
これは日曜日の夕方、
花が開く前の一枚です。

香りとともに
[PR]

by kunkun1212 | 2007-07-23 22:19 | flowers
2007年 07月 22日

ムーミン??

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

祖母から野菜がたくさん送られてきました。
ちょうど野菜を買ったばかりだったのですが、
やっぱり採れたての野菜は美味しいですね。

ムーミン??
[PR]

by kunkun1212 | 2007-07-22 06:50 | etc.
2007年 07月 22日

お引っ越し。

Canon EOS20D TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di

一週間前の写真ですが、
セイタカシギの赤ちゃん、生まれて2週の写真です。

お食事
[PR]

by kunkun1212 | 2007-07-22 06:41 | birds
2007年 07月 08日

すっごく久しぶりに

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

この辺りの紫陽花はもう見頃をすぎてしまったようですが、
ようやく梅雨らしい天気が多くなったようです。

なんと1年少しぶりに「Kunkunの気ままな旅」の気ままな写真館を更新しました。
Galleryに「2007 Ajisai」を追加しました。

次の楽しみはひまわりかなぁ。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2007-07-08 22:45 | flowers
2007年 07月 01日

無事に生まれました。

Canon EOS20D SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO DG

2日連続で谷津干潟自然観察センターへ出かけました。
昨日はセイタカシギの赤ちゃんがもう少しで産まれそうな感じだったのですが、
センターの閉館間際までねばっても、まだ生まれませんでした。

Canon EOS20D SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO DG

ということで、今日も出かけました。
午前中だと、もし生まれてなかったら帰れないと思い、
午後3時頃に出かけました。

12時台に一羽目が生まれたらしく、
着いたときにはすでに2羽の雛が見られました。
明日はセンターはお休みなので、
タイミング的にはかなりラッキーだったかな。

それにしても、雛はかわいいですねぇ。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2007-07-01 21:54 | birds