<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 30日

そののち


以前近所の畑でニラの花を撮ったのですが、
これはニラの花のその後です。
畑のあちこちで見かけることが出来ます。

いいレンズかな。
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-30 07:03 | flowers
2005年 10月 26日

これくしょん


ちょうどいい感じで落ち葉が寄り添っていました。
私が並べたわけではないんだけど。
仲がいいのかなぁ。
助け合って歩いてきたのかな。

この日は・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-26 07:46 | 葉っぱの会
2005年 10月 24日

あき


久しぶりに谷津公園へ親子二人で出かけてみました。
自転車でちょっと走って葉っぱのきれいなのを見つけて撮影。
そしてまたちょっと自転車に乗って、という感じかな。

新しいレンズ・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-24 22:57 | 葉っぱの会
2005年 10月 23日

これからの


久しぶりに近所の畑を撮ってみました。
収穫の秋ですが、これから大きくなる野菜の苗が植えられていました。

新しいレンズの試し撮りみたいな感じでうろうろ。
これまで撮れなかった角度から見えるようになりました。

しましま・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-23 09:17 | snapshot
2005年 10月 19日

小さい秋、みつけた!

c0020823_22313685.jpg

5歳のむすめと一緒に近所へ撮影に出かけました。
コスモスを撮っていると、むすめが花びらを集め始めました。
小さい秋も、集めると自転車の前かごいっぱいになりました。(笑)

これまでにも応募していたのですが、
今回はちゃんとフォトコンテスト向けに撮影してきました。
小さい秋、みつけた!に投稿しています。

前かごいっぱい?
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-19 22:33 | flowers
2005年 10月 15日

君の名は


最近ちょっと写真を撮る時間が取れなくて
これも昭和記念公園での一枚です。

こんなに
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-15 16:55 | flowers
2005年 10月 10日

キツネノマゴ


8月終わり、実家の稲刈りの時に見つけました。
小さな花がたくさんきれいに咲いていました。

「Kunkunの気ままな旅」気ままな写真館(Gallery)に
「2005 Autumun Inekari」を追加しました。
稲刈りの時に撮影した写真達です。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-10 13:06 | flowers
2005年 10月 08日

こすもす


昭和記念公園で意図せずに撮ってしまったモノクロです。
モノクロモードになっていることに気が付いたときは
そうとうショックだったんですが、
モノクロも悪くないですね。(笑)

青空・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-08 22:51 | flowers
2005年 10月 06日

小さい秋、見つけた!


先日、昭和記念公園へ行ったときに見つけました。
立川口から入ったところに銀杏の並木があります。
少し色付きはじめている感じでした。

銀杏
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-06 23:50 | 葉っぱの会
2005年 10月 04日

彼岸花


なかなか撮ることが出来なかった彼岸花
先日昭和記念公園へ行ったときに見つけました。
結構よく見かける花のはずなんですが、
なぜかうちの近くにはあんまり無いんですよね。
ちなみにこれはノーファインダーで撮った一枚です。(笑)

More
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-04 22:58 | flowers