<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 26日

アベリア


最近公園で咲いているのをよく見かけるようになりました。
小さい花がたくさん咲いています。
よく見ると思ったよりも優しい表情をしていました。

お日様の・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-26 22:41 | flowers
2005年 09月 23日

公園


最近出かけていなかった公園ですが、
先週久しぶりにちひろと二人で出かけてみました。
ようやく夏の暑さもおさまってきたという感じでしょうか。

友達を・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-23 22:10 | snapshot
2005年 09月 21日

お知らせです。

「Kunkunの気ままな旅」気ままな旅日記を更新しました。
北東北 岩手をめぐる旅(1日目)を追加しています。
旅に興味のある方はぜひご覧になってみて下さい。m(_ _)m
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-21 22:56 | ひとりごと
2005年 09月 21日

こすもす


あちこちで秋桜を見かけるようになりましたね。
ほんとはどこかへ出かけて一面の秋桜に会いたいんだけど
今年はちょっと仕事が忙しくて余裕がなさそうかな。

それでも・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-21 22:55 | flowers
2005年 09月 19日

お月様


昨日は天気も良くて中秋の名月(お月様)がきれいに見えていました。
これまでも挑戦したことがあったのですが、
なかなかお月様が上手く撮れなかったんですよね。
今回はなんとかそれなりに撮れたのでアップしてみました。

無謀にも・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-19 23:29 | etc.
2005年 09月 18日

iPod nano


最近仕事がちょっと忙しいんです。
来月末に担当している現場がオープンするので、
毎日のように静岡へ出張しています。
大変なので少し泊まりにしようかなぁ、なんて

忙しいのに・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-18 11:11 | ひとりごと
2005年 09月 15日

黄花秋桜


ようやく秋の空気になってきたようですね。
これからは秋桜の季節ですが、
その前に黄花秋桜を少しアップしてみました。

これも・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-15 22:46 | flowers
2005年 09月 13日

お疲れ様。


会社は品川駅の真上にあるんですが、
これは駅前(港南口)のビル群です。
先月撮ったものなんですが、
夕日の色が微妙にビルに反射していました。

20Dで・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-13 23:09 | landscape
2005年 09月 12日

ゼフィランサス


先月実家へ帰ったときに庭先で見つけました。
和名はタマスダレだそうです。

清楚な感じ・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-12 08:57 | flowers
2005年 09月 10日

エノコログサ


あちこちで見かけるようになりましたね。
エノコログサ、アキノエノコログサって言うのもあるようですが、
これは普通のエノコログサかな。

朝露を・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-09-10 23:10 | 葉っぱの会