くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 31日

つゆくさ

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

ひまわりのそばに咲いていました。
これくらいの大きさの花が一番撮りやすいかな。
雨上がりに撮れたらすてきな絵になるかも。

さて・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-31 09:35 | flowers
2005年 07月 29日

ひまわり

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

先週の日曜日、ようやくひまわりが咲いているところを見つけました。
夏空をバックに、と言うわけにはいきませんでしたが、
せっかく見つけたので少し撮ってみました。

住宅地の・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-29 08:55 | flowers
2005年 07月 28日

ひるがお?

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

社宅のまわりのフェンスのところで見つけました。
あさがおのようにも見えるんですが、
ひるがおかなぁ、と思っています。
詳しい方、どちらかわかれば教えて下さい。m(_ _)m

台風が通り過ぎて・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-28 06:51 | flowers
2005年 07月 26日

秋桜

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

まだ夏になったばかりだけど、
近くの畑(とうもろこしと夕日の畑)にコスモスが咲いていました。
夕日(とうもろこしと夕日の夕日)をバックに一枚。(*^_^*)

秋になったら・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-26 22:17 | flowers
2005年 07月 24日

暑中お見舞い申し上げます。

c0020823_19564889.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

みなさん、いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。m(_ _)m

梅雨が明けてもなかなかすっきり夏空にならない関東ですが、
きっともうすぐ暑い夏がやってくるんでしょう。
夏バテせずに元気にすごしたいものですね。

本当はひまわりの写真を使いたかったのですが、
なかなか青空にならなくて・・・。
これはとうもろこしと夕日です。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-24 20:00 | ひとりごと
2005年 07月 23日

アクアグリーン

Canon EOS20D Canon EF 50mm 1:1.4 USM

再び葛西臨海水族園です。
ペンギンっていうと涼しいところを想像しますが、
ここのペンギンは外にいるんです。
水の中にも太陽の光が届いています。

なんだか・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-23 21:18 | birds
2005年 07月 21日

涼をもとめて

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm IS USM

先日ちづさんの実家近くの小学校へ盆踊りに行ってきました。
50円のかき氷が冷たくてとても美味しかったです。

あっ、そうそうDCM、見つけたときはうれしかったですよ。
もうほとんどあきらめていましたから。(*^_^*)

時間が早かったので・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-21 21:52 | snapshot
2005年 07月 19日

楽譜?!

Canon EOS20D Canon EF 50mm 1:1.4 USM

キーボードの前に変な紙が出ていました。
ちひろに尋ねると、お馬の親子の楽譜、だそうです。

確かに・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-19 06:41 | snapshot
2005年 07月 17日

あおい流れの

Canon EOS20D Canon EF 50mm 1:1.4 USM

葛西臨海水族園のメインの水槽、マグロの大水槽です。
あまりにも水槽が大きいのでここだけは人が小さく見えます。
マグロたちに見られているのかも。

きらきら・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-17 09:22 | snapshot
2005年 07月 16日

さかなさかな

Canon EOS20D Canon EF 50mm 1:1.4 USM

葛西臨海水族園の魚たちです。
水槽ごとにいろんな海域の魚が泳いでいました。

結構人が多くて・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-16 21:39 | snapshot