<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

あじさい その3

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

この写真を撮ったときは晴れが続いているお天気で、
ちょっと元気のない紫陽花が多かったので、
ついつい霧吹きを持ち出して
ちひろと2人で遊んでしまいました。

水が・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-30 06:45 | flowers
2005年 06月 29日

あじさい その2

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

これは昼前にちひろと2人で撮りに行った時の写真で、
中学校から谷津公園へ行く途中にある家の紫陽花です。
人通りの多いところだったから
2人で写真を撮っていたのは結構目立っていたかも。(笑)

葉っぱの・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-29 21:50 | flowers
2005年 06月 28日

あじさい その1

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

ようやく紫陽花を少し撮影することが出来ました。
うちの近くの中学校に紫陽花が並んでいるところがあるんです。
ほんとは雨上がりとかに撮りたかったんですが、
なかなかチャンスが無くて。

日曜の朝・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-28 20:43 | flowers
2005年 06月 26日

ほたる(信州)

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm IS USM

一週間前に信州へ出かけたときに蛍を見に行きました。
写真は上田市室賀の蛍祭りの様子です。
自然の蛍はまだちょっと早かったみたいで、
これは塩尻市の蛍(友情出演)ということでした。

このあと・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-26 21:09 | trip
2005年 06月 22日

ラベンダー

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

最近ちょっと忙しい状態が続いていて
なかなかみなさんのところへ遊びにうかがえずにいます。
もう少し忙しそうなんですが、
また落ち着いてきたらゆっくりみなさんのところへ行きますね。

信州は・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-22 06:48 | flowers
2005年 06月 17日

マザー牧場 牛の乳搾り体験

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm IS USM

2週間前の日曜日にマザー牧場へ行ってきました。
前回もやったのですが、今回も牛の乳搾りに挑戦です。
のんびりとした足取りで乳牛がやってきました。

あくまでも・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-17 23:49 | snapshot
2005年 06月 14日

アカツメグサ

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

これを撮ったのはもう1月くらい前なんですが、
この辺でアップしとかないと
ずっとしまい込んでおくことになりそうな気がしてアップしてみました。(笑)

ほんとは・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-14 21:51 | flowers
2005年 06月 13日

土と緑

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

近所の畑の里芋の葉っぱです。
水玉の中に別世界が広がっているようでした。
モアイ像のようにも見えます。

小さな・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-13 22:39 | leaves
2005年 06月 12日

ニワゼキショウ

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

あちこちで見かけるので木になっていたのですが、
2週間ほど前にようやく撮れました。
なまえはShigeさんのところで発見!

ちひろも・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-12 08:14 | flowers
2005年 06月 11日

白雲木

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

ひと月ほど前に近くの公園で見つけました。
名前がわからなくて次の週に再度確認。
白雲木(ハクウンボク)というという木らしいです。

繊細で・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-11 21:37 | flowers