くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 29日

また見られるかな。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

これは2週間ほど前に撮ったサトザクラです。
ちょっと緑がかった花と赤が入った花の2種類が同じ枝から咲いていました。
明日から北東北、岩手県中心にうろうろしてきますが、
またどこかできれいな桜に出会えるかな。

出来れば・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-29 21:18 | flowers
2005年 04月 28日

野毛大道芸(横浜)

Canon EOS20D EF-S 17-85mm IS USM

この前の日曜日に野毛大道芸を見に横浜まで行ってきました。
その時の写真、「 Kunkunの気ままな旅」の「旅の写真館」に何枚かアップしました。
GWの旅の前になんとかアップできたかな。
ちなみに30日から6日まで北東北へ行ってきます。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-28 23:08 | snapshot
2005年 04月 27日

あさつゆ

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

朝、社宅の階段を降りると足下できらきらするものがありました。
朝露というか、昨日の雨の残り物かな。
急いで家までカメラを取りに戻ってしまいました。

これが・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-27 23:36 | leaves
2005年 04月 26日

私もがんばってるよ。

Canon EOS20D EF-S 17-85mm IS USM

大道芸を見に横浜野毛に行ってきました。
町のあちこちで人だかりがしていて
多くの人が大道芸に見入っていました。

ちらしを・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-26 06:35 | snapshot
2005年 04月 24日

いっぱい遊びました。

Canon EOS20D EF-S 17-85mm IS USM

土曜日は東京の西部、あきる野市にある東京セサミプレイスというところへ行ってきました。
ちょっとしたテーマパークというか、こどもの遊び場みたいなところかな。
普通に入ると2000円くらいするけど、ただ券が手に入ったので行ってみました。

みどりもとても・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-24 21:42 | snapshot
2005年 04月 23日

くるくるっと

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

最近あちこちでタンポポが咲いています。
ちょっと近づいてみたら
不思議な世界がありました。
くるくるっと。

ちょっと・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-23 07:06 | flowers
2005年 04月 22日

ようやく見つけました。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

前々から探していた小さな花、ようやく見つけました。
キュウリグサ。自信が持てなくてなおみさんの確認してもらいました。
すっごく小さなお花です。

駐車場の・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-22 00:56 | flowers
2005年 04月 20日

ヒメツルソバ

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

社宅のベランダの下の辺りで見つけました。
マツバウンランを撮りに行ったら
そのそばで咲いていたんです。

それ自体・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-20 22:33 | flowers
2005年 04月 19日

いのちのちから

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

さくらの花も終わってみどりが目に付くようになってきました。
若葉を目にすると、植物の生命力が力強く感じられます。

くっきりうかんだ・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-19 00:07 | 葉っぱの会
2005年 04月 18日

マツバウンラン

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

社宅の敷地の中で見つけました。
名前がわからなかったので、
なおみさんに教えてもらいました。
マツバウンランという花らしいです。

これも結構小さな・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-18 00:01 | flowers