カテゴリ:leaves( 18 )


2012年 12月 08日

深大寺そばと紅葉

iPhone 5

調布に引っ越して3年半以上たちますが、
引っ越してからはじめて深大寺そばを食べました。

大師茶屋というお店に入ってみましたが、
しっかりしたお蕎麦でしたよ。
美味しくいただくことが出来ました。

iPhone 5

お店のそばに水車があって、
もみじがきれいに色付いてました。

紅葉が・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2012-12-08 16:04 | leaves
2007年 10月 14日

今頃は、きっと・・・。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

これも夏の終わりの一枚です。

きっと・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2007-10-14 22:13 | leaves
2006年 01月 15日

カラマツ

Canon EOS20D TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di

ちょっと体調を崩していまして。
というかちひろが風邪をひくと
あとは家族で順番に。(笑)
なんとかちょっと元気が出てきました。

カラマツ
[PR]

by kunkun1212 | 2006-01-15 20:36 | leaves
2005年 12月 31日

小春日和

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

少し前の写真になりますが、
公園の水辺で葉っぱがきれいに光っていました。
寒い季節も太陽の光をあびると身も心も温まりますね。

酉年も・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-12-31 17:12 | leaves
2005年 11月 30日

すすきの穂(浄智寺)

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

きれいなススキの穂を撮ってみたいとずっと思っていました。
そして、ようやくここ(浄智寺)で出逢えた感じかな。
石段を登り切ったあたりで見つけました。

アップするペースが・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-11-30 21:38 | leaves
2005年 11月 07日

長谷観音の秋


大仏様の後は長谷観音へ行ってみました。
こちらはちょうどお年寄りの団体と一緒になって
ゆっくり階段を登ることに。
おかげでいろんなものが見えてきました。

水面に・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-11-07 07:08 | leaves
2005年 08月 23日

ブルーベリー (*^_^*)


土曜日にマザー牧場まで遊びに行きました。
前回行ったときにブルーベリージャムを作ったのですが、
その時はまだブルーベリーの収穫期ではなかったので、
冷凍のブルーベリーを使いました。
今回はブルーベリー狩りからはじめました。

ところが・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-08-23 22:56 | leaves
2005年 07月 05日

心地よい

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

休日の午後、公園でお弁当を食べてちょっとゴロン!
心地よい風とみどりが目に入ってきました。

見た目は・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-07-05 23:22 | leaves
2005年 06月 13日

土と緑

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

近所の畑の里芋の葉っぱです。
水玉の中に別世界が広がっているようでした。
モアイ像のようにも見えます。

小さな・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-13 22:39 | leaves
2005年 05月 28日

はじめての

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

はじめてモノクロモードで撮影してみました。
撮影後にPCで変換したことはあったのですが、
カメラでモノクロが撮れるのって面白いですね。

ちなみに・・・
[PR]

by kunkun1212 | 2005-05-28 21:50 | leaves