2008年 03月 23日

とっても久しぶりに花を撮ってみました。

Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

flowersのカテゴリーでアップするのはすっごく久しぶりのような気がしています。
今年はいろいろと忙しくて、なかなか外へ写真を撮りに出ていなかったのですが、
今日はめずらしく、マスク(花粉症なので)をして外へ出てみました。



Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

お昼をどうしようかって話になって、
たまにはお弁当を買って外で食べてみようと言うことになったのでした。
花粉症なのであまり外には出たくなかったのですが、
あまりにも気持ちよさそうな天気だったので、がんばってみました。

Canon EOS40D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

帰りがけにオオイヌフグリを見つけたので、
何枚か撮ってみました。
とっても小さな花ですが、
この季節にぴったりのイメージですね。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2008-03-23 17:18 | flowers


<< 久しぶりのTDS(その1)      いい香り! >>