人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

富士急ハイランド!

Canon EOS40D Canon EF-S 17-55mm 1:2.8 IS USM

今年も会社の冬季レクリエーションで、
富士急ハイランドへ行ってきました。



Canon EOS40D Canon EF-S 17-55mm 1:2.8 IS USM

今年もきれいな虹が見れました。

ちひろはこれがお気に入りで、
2回目も乗りたいと主張していましたが、
時間の関係で、と言うことで、1回で済みました。(笑)

見ているときれいなんですが、
乗ってみると一瞬のことで、
しかも大雨のような感じです。

Canon EOS40D Canon EF-S 17-55mm 1:2.8 IS USM

ドドンパ前の特設リンクは、午後の3時間ほどは会社の貸し切りで、
そのはじめに、東京女子体育大学のチームによる
シンクロナイズドスケーティングのショーをやってました。
本当は16人でやるそうですが、この時は11人でやってました。
きれいにタイミングがそろっていて、かなりきれいでしたよ。

あとで、ちひろも学生さんに指導してもらって少し上手に滑れるようになったみたいです。

Canon EOS40D Canon EF-S 17-55mm 1:2.8 IS USM

あっという間に最高速に達するドドンパと高低差と長さが特徴のフジヤマ、
どちらも富士急ハイランドのメインのコースターですが、
ちひろはもちろん乗りたくないようですが、私にもちょっと怖くて。(笑)

来年も今の職場にいられれば、家族そろって参加できるかな。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2007-12-14 00:01 | trip


<< はじめての「L」レンズ。      タワーズライツ!(名古屋駅) >>