人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

夏の終わりに。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

夏の終わりに撮ったコスモスです。

すっかり秋らしくなって、
ご飯が美味しい季節になりましたね。(笑)



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

本当は青空を背景に撮りたかったんですが、
この光りだと、優しい感じに見えるみたいです。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

まだまだ暑い季節だったので、
清水がとても涼しげでした。

最近、仕事が忙しくなってきたり、
その他でも、いろいろと忙しくて、
ゆっくりパソコンに向かっている時間がないのですが、
でも、忙しいときって、
さらにいろいろとやりたくなってしまって。(笑)
新しいコンデジを買ってみたり、
チヅさん用の新しいパソコンのセッティングをしたりと。
ますます、マイペースですが、
これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

by kunkun1212 | 2007-10-06 22:18 | flowers


<< 今頃は、きっと・・・。      久しぶりの一人旅。(その3) >>