人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 04日

こどもは風の子

Canon EOS20D / EF-S 17-85mm / F16

この前の日曜日の午後、かなり寒かったのですが、
子供が外で遊びたいというので、
がんばって一緒に外へ出てみました。



Canon EOS20D / EF-S 17-85mm / F14

子供は風の子と言いますが、
寒い中でも元気にローラースケートで遊んでいました。

Canon EOS20D / EF-S 17-85mm / F7.1

私は前日の土曜日から喉が痛いという症状が出ていたのですが、
まあ、大丈夫だろうと、寒い寒いと思いながら
一緒に外へ出てちひろを見ながら写真を撮ったりしていました。
その為か、夜には頭が痛くなってきて、
しばらく調子が悪い状態が続いてしまいました。
もう少しすっきりはしていませんが、
かなり復活してきたという感じでしょうか。
もうすぐ花粉症の時期になるので、
くしゃみとかはこのまましばらく続くのかな。(^_^;)

by kunkun1212 | 2005-02-04 06:37 | snapshot


<< 紅梅、再び      身近な春 >>