人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

いちご(早春の房総半島への旅)

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

最近旅先の写真が多くなっていますが、
今度は2月はじめに行った房総半島シリーズ(笑)です。
まずはイチゴ狩りから。
千葉の東、成東(なるとう)はイチゴ狩りが盛んなところです。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

美味しいいちごを作る手助けをしているのは蜂さん達です。
ちひろはちょっと怖がっていましたが、
蜂さん達のおかげで美味しいいちごをたくさん食べることが出来ました。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

ちょっと人が入ってしまいましたが、
暖かいハウスの中ではつぎつぎといちごが熟していくのです。
甘い香りと共に。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2006-02-20 21:31 | trip


<< かもめさん(早春の房総半島への旅)      うみがめ(鳥羽から和歌山への旅) >>