人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

雪!雪!ゆき!

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

一昨年の夏にこちらに引っ越してからはじめて本格的に雪が積もりました。
朝起きて外を見ると真っ白。
(雪で苦労されている人には申し訳ありませんが)
すっごく喜んでしまいました。
この写真は朝撮ったものですが、このあとも降り続いて10cm以上積もりました。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

気温が結構低かったので、
葉っぱについた雪、
少し雪印の形をしていました。

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

そして、ちょっと悪戯心を発揮して
クロカンの板を履いて近所をうろうろ。(笑)

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

千葉でこんなに積もるとは予想外でした。
昼間は買い物に行ったり、夜は焼肉を食べに行ったりと
今シーズンはじめて雪の上をスタッドレスで走りました。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2006-01-22 22:53 | snapshot


<< 雪だるま      お雑煮のお話しを集めています。 >>