人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

浄智寺

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

銭洗弁天から再び少し坂を登ってハイキングコースを北鎌倉駅方面へ歩いてみました。
源氏山公園へ登ってくる道に比べても
こちらの方がさらにハイキングって言う感じが強かったです。
出会う人みんな「こんにちは」って挨拶していました。



Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

そして少し山から下ると浄智寺に着きました。
いろんな顔を見せてくれるお寺でした。
こちらは水くみの手動式ポンプです。
大黒様もいました。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

中には入れませんでしたが、
建物の中も結構いい雰囲気でした。

Canon EOS20D Canon EF-S 17-85mm 1:4-5.6 IS USM

ふと出会ったねこ。
ねこもびっくりしていましたが、
こちらもびっくり。
もっと寄りたいと思ってレンズを替えようとしたら
縁の下に隠れてしまいました。(笑)

(追記 11/26 23:15)
ちなみに今日は6月以来久しぶりに信州別所温泉へ来ています。
明日は上田まほろばYHの行事で
りんごジュース作りに参加します。
先ほどまで泊まり合わせた人達と
楽しくお酒を飲んでいました。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2005-11-26 21:09 | snapshot


<< すすきの穂(浄智寺)      銭洗弁天様 >>