くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

小さい秋、みつけた!

c0020823_22313685.jpg

5歳のむすめと一緒に近所へ撮影に出かけました。
コスモスを撮っていると、むすめが花びらを集め始めました。
小さい秋も、集めると自転車の前かごいっぱいになりました。(笑)

これまでにも応募していたのですが、
今回はちゃんとフォトコンテスト向けに撮影してきました。
小さい秋、みつけた!に投稿しています。




前かごいっぱい、というのはちょっと大袈裟だったかな。
実際にはこんな感じでした。
そのまま自転車を物置に入れてしまったけど、
その後どうなったのかなぁ。(笑)
[PR]

by kunkun1212 | 2005-10-19 22:33 | flowers


<< これからの      君の名は >>