くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

畑の花


少し前になりますが、ちひろと畑を自転車でまわっているときに見つけました。
名前がわからないんですが、ネギの細いのみたいでニラやらっきょうにも似ていました。
名前のわかる方、いらっしゃったらぜひ教えて下さい。(*^_^*)
(追伸:ニラの花のようです。ありがとうございました。)




本家の「Kunkunの気ままな旅」が8月20日で5周年をむかえました。
これを機にリニューアルをしようと思っていたのですが、
間に合わずに8月21日になってしまいました。
「くんコレ」と合わせて「Kunkunの気ままな旅」もよろしくお願いします。m(_ _)m
「くんコレ」のメニューも少し変わっています。


今度の週の後半には実家へ稲刈りを手伝いに帰る予定です。
実りの秋、楽しみです。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2005-08-21 21:46 | flowers


<< ブルーベリー (*^_^*)      はい! >>