人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

ひまわり

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

先週の日曜日、ようやくひまわりが咲いているところを見つけました。
夏空をバックに、と言うわけにはいきませんでしたが、
せっかく見つけたので少し撮ってみました。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

住宅地の間の畑と道路の間で見つけたのですが、
なかなかいい感じの背景がなかったんですよね。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

ひまわりの葉っぱも意外にきれいだなぁ、
と思いながらシャッターを押した一枚です。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

蜂達が一生懸命蜜(花粉?)を集めていました。
道路沿いだったので、車が通るたびにひまわりが揺れていました。
だから、蜂さんを撮ろうとした瞬間に
車が通って蜂さんが飛んで行ってしまったり。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

ありさん達もがんばって仕事をしているようでした。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2005-07-29 08:55 | flowers


<< つゆくさ      ひるがお? >>