くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

もう少しで、春、かな。(梅の花)

Canon EOS7D SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

毎朝、駅まで歩く途中で、梅の花が咲いている畑があります。
普段は、足早に通り過ぎるとことですが、
天気も良かったから、朝から少し散歩がてら行ってみました。

Canon EOS7D SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

梅の花にカメラを向けていると、
そばの家の人が出てきて、
「この梅が一番早く咲くんですよ。」とのこと、さらに、
「実篤公園でも梅の花が咲いていて、ときどき見に行きますよ。おすすめです。」

駅から更に3~5分くらい歩いたところにある公園ですが、
機会を見つけて一度行ってみようかな。

Canon EOS7D SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

これからは、だんだん暖かい日も多くなってくるのかな。
春っていいですよね。
マスクは手放せない季節ですが。(*^_^*)
[PR]

by Kunkun1212 | 2015-02-21 20:48 | flowers


<< 夏の想い出。(昭和記念公園の向日葵)      あけましておめでとうございます。 >>