2014年 11月 22日

季節の色

Canon EOS7D SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

新しく買ったレンズの試し撮りをかねて
近所の公園(神代植物公園自由広場付近)へ出かけてみました。

Canon EOS7D SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

ちょっとお昼寝が長すぎて(笑)、
太陽が低くなってしまったので
なかなかきれいに光りが入っている葉っぱが少なかったですが、
でも、紅葉を楽しむことが出来ましたよ。(*^_^*)

Canon EOS7D SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

レンズは、まだピントの感覚がつかめずにピントが合ってなかったり、
手ぶれしてしまったりしましたが、
値段の割には結構いい感じに撮れるレンズのような気がします。
これから結構重宝しそうな感じです。
[PR]

by Kunkun1212 | 2014-11-22 18:15 | 葉っぱの会


<< あけましておめでとうございます。      野川のカワセミ(その2) >>