くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

あじさい その3

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

この写真を撮ったときは晴れが続いているお天気で、
ちょっと元気のない紫陽花が多かったので、
ついつい霧吹きを持ち出して
ちひろと2人で遊んでしまいました。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

水がかかるとなんとなく少し元気になったように見えてきます。
なんだか不思議ですねぇ。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

ほんとは雨上がりとかに撮りに行きたいのですが、
なかなかタイミングが合わないんですよね。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

ちひろもおもしろがって霧吹きしていましたが、
2人とも結構虫に刺されてしまいました。
ちゃんと虫除けとか準備して行けばよかったかな。(^_^;)
[PR]

by kunkun1212 | 2005-06-30 06:45 | flowers


<< 日曜のお昼は公園へ!(ついにシ...      あじさい その2 >>