人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

1月の大雪

iPhone5

2週間ほど前の大雪の記録です。
(ようやくほとんどの雪は溶けました。)

1月14日、朝は雨だったのですが、
途中から雪に変わり、
どんどん積もり出しました。

iPhone5

玄関前の塀の上です。

12センチ以上は積もりました。

夕方には雨に戻りましたが、
車で家族を迎えに出て、
戻ってきたら車庫に入れずに
しばらく雪かきしてしまいました。(笑)




iPhone5

次の日の朝のバス通りです。

しっかり凍っていました。

iPhone5

この日は、たまたま人間ドックでお休みを頂いていたので、
通勤は苦労せずに住みました。(*^_^*)

で、せっかくなので、
下の子と、近くの公園へ。

柔らかくはなかったけど、
たくさん雪が残っていました。

iPhone5

誰がつくったのか、
小さなかまくらとか、
こんな感じのとかがあって、
いつもとは違う、ちょっと楽しい公園でした。

by Kunkun1212 | 2013-01-27 16:45 | etc.


<< 東京駅と      深大寺そばと紅葉 >>