人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

野川公園の春(オオイヌフグリ)

Canon IXY420F

久しぶりに野川公園に出かけてみました。

花粉が飛んでいるので外に出るのはちょっと
という気持ちもありましたが、
やっぱり広い空を見ると気持ちいいものですね。

せっかくだからと、ちょっと探してみました。

オオイヌフグリ、ちゃんと咲いていましたよ。

Canon IXY420F

もう少し歩いてみると、
たくさん咲いているところを見つけました。




Canon IXY420F

びっくりするくらいたくさん咲いてましたよ。
こんなにたくさんオオイヌフグリが咲いているのを見たのは
ここがはじめてかも知れません。

Canon IXY420F

ところどころ、タンポポが共演していました。

Canon IXY420F

公園の中にはうめの花がきれいに咲いているところも。

お昼ごはんをうめの花の近くで食べている人が
たくさんいましたよ。

Canon IXY420F

私達もうめの花が見えるところでお昼ごはんに。

ポットにお湯を入れて行って
カップラーメンを作って食べました。

外で食べるとまたひと味違って美味しかったです。(*^_^*)

by Kunkun1212 | 2012-03-20 17:25 | flowers


<< はじめての、九州新幹線。(12...      はじめての、九州新幹線。(11... >>