人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

田植えの手伝いに来たけど・・・。(笑)

Canon EOS7D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

今日は田植えの手伝いに実家へ来ています。
張り切って、昨日仕事が終わってからやってきました。

でも、今日は雨。

ということで、午前中は弟と買い物へ。




Canon EOS7D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

津の競艇場のそばに新しく開店したユニクロへ。
オープンセールですっごく安くなってるのもあったけど、
それは気に入るのがなかったので、
普通に安くなってるパーカーを買ってきました。

弟も柄違いの同じパーカー。

買うときに少しためらってたけど、
離れて住んでるから、
一緒に着ることはないとそそのかして(?)
お揃いのをすすめました。(笑)

実は同じTシャツも買ったので、
機会があったらお揃いで着てみようと思っています。(*^_^*)

Canon EOS7D TAMRON SP AF90mm Di MACRO 1:1

写真は、桜の写真を撮ったときに、
足下でかわいく咲いていたオオイヌフグリです。
すっごく小さいですが、好きなお花です。

さて、明日は天気も良さそうなので、
気持ちよく田植えが出来るかな。

by kunkun1212 | 2011-04-23 20:48 | ひとりごと


<< 今年の春休み(その1 信州の )      さくら (自宅の近所の春) >>