くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

ようやく見つけました。

Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

前々から探していた小さな花、ようやく見つけました。
キュウリグサ。自信が持てなくてなおみさんの確認してもらいました。
すっごく小さなお花です。



Canon EOS20D TAMRON SP AF90mm Di MACRO

駐車場のすみっこに静かに咲いていました。
がんばってもこれくらいの大きさにしか撮れないのですが、
どんなに小さくてもちゃんとがんばってるんですね。(*^_^*)

今日は旅関係(平日美味いもん倶楽部)のオフ会に出かけていました。
池袋で中国料理(東北部の)を食べてそのあと温泉銭湯に入ってきました。
帰ってきたら日が変わっていました。
GWの旅が待ち遠しいです。
[PR]

by kunkun1212 | 2005-04-22 00:56 | flowers


<< くるくるっと      ヒメツルソバ >>