人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

iPod touch(買っちゃいました!)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

iPhone4が発売されてから、
ずっと、欲しいなぁって思っていたんですが、
携帯は買い換えてまだ1年くらいなので、
機種変更する時期じゃないし、
買い足しではかなりコストがかかるので、
とりあえず、iPod touchで遊んでみることにしました。





Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

お店で聞いてみると予約して届くまでに3週間とか
お店によっては1~2ヶ月かかるって言われたところもあって、
直接アップルストアで買ってみました。

結局10日かからずに手元に届きましたよ。

メールで発送のお知らせが届いて、
あっ、明日くらいに届くのかなぁって思って
クロネコさんのHPで確認すると、
上海でお荷物を預かりました。の表示。
へー。って感じでした。(笑)

いろいろ遊んでいますが、
当分は楽しめそうです。

ちなみにWiMaxをモバイルルータータイプに変更したので、
都市部ならどこでも接続出来るようになりました。(*^_^*)

by kunkun1212 | 2010-10-06 06:36 | ひとりごと


<< お花を買いました。      駅のうなぎ屋さん(東海道本線新... >>