くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

GWの旅 富士山をめぐる(その6 康栄閣(身延町)の夕食)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

富士川の近くまでいっきに降りて、
2日目の宿は、身延町手打沢の温泉宿(一軒宿)康栄閣です。

住所に番地がなくて、ナビで見つからずに、
電話して場所を教えてもらいました。(^_^;)




Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

あまりきれいなお部屋とは言えませんでしたが、
食事は、美味しい料理が、食べきれないほど。

こたつの上に順番にお料理が運ばれてきます。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

食事をお願いしていなかった下の子にも
ちゃんと食べるものを用意していただいていました。

こう言うちょっとしたことが、
結構、嬉しいんですよね。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

すごいって言う感じの食材はありませんでしたが、
どれも手がかかっていて、とても美味しくいただけました。

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM


Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

もうお腹いっぱいって感じでしたが、
お餅が入ったお吸い物が出てきて、
美味しかったから、がんばって食べてしまいました。(笑)

温泉の写真はありませんが、
いいお湯でしたよ。(*^_^*)
[PR]

by kunkun1212 | 2010-08-08 07:31 | trip


<< GWの旅 富士山をめぐる(その...      GWの旅 富士山をめぐる(その... >>