くんコレ

kunkun1212.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

お花見。(仙川公園)

Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

土曜日のお昼、近くの仙川公園へお花見に出かけました。

別の公園の遊具で子供達を遊ばせたあと、
仙川公園へ移動すると、
お花見の場所取りのロープやブルーシートがたくさん。
ちょっとびっくりしましたが、
レジャーシートを広げる場所を確保して
桜を見ながらおむすびを食べました。



Canon EOS7D Canon EF-S 15-85mm 1:3.5-5.6 IS USM

ご飯を食べている間は
お日様が隠れていて、ちょっと寒かったですが、
その後は日差しが明るくなって
結構きれいに桜を見ることが出来ました。

今日はまた寒い日になってしまったので、
昨日お花見できてラッキーだったかな。(*^_^*)

あっ、子供たちは、公園に作られた小川で、
葉っぱで作った船を流して水遊び。
下の子はズボンまで濡らしてしまいました。(^_^;)
[PR]

by kunkun1212 | 2010-04-04 23:31 | flowers


<< 入園式      仙川の春(丸池公園から仙川公園... >>